人気ブログランキング | 話題のタグを見る
文章が一先ず打てるようになりました。 
昨日の朝、キーボードの「A」「E」が打てなくなり、かな入力でも難儀をする状態に。
文章の上がらない投稿を見て頂いたお客様がキーボードを持ってきていただきました。
 お蔭様で何とかPCの仕事ができております。
H様 本当にありがとうございます。 お蔭様でメールへの返信やHPの更新ができます。 本当に感謝です。

店の作業場でも使うPCなので3年持たないんですよねぇ。  本当に自転車って壊れるとはいえ、長持ちする便利な道具ですよね。と改めて定期的に来るPC故障を前に思うわけです。
 PC買いに行かねば…。
by narukiya | 2015-09-04 08:03 | 営業日 案内
<< 本日 ロード朝練です。 7時ス... 完成車の組み立て模様 >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧