人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Foilに乗ってみました。
 昨日の定休日 せっかくお借りしたFOIL.少し長い時間と距離を走りたかったのですが、雪の残る丘陵方面はちょっと怖い。 近所の公園の周りの道が比較的見通しも良く、信号機も少ない直線とカーブがあるのでそちらで、鬼漕ぎ(^^;)。
  路面状況を確認しながら最初はクルージング。平地で頑張って踏み込むと私の脚でも40㎞hに。平地ではなかなか出せないのですが、普段よりも2、3km/hくらい速い感じです。 サドルや、細かい設定がちがうものの、ハンドルまでが近く感じました。 フレームのトップチューブや、リーチの寸法は普段乗っているアディクトと同じ。ハンドル位置がやや高く、ステムが1cm短いのですが、感覚的にはハンドル丸々一本分近い。 理由がまだわからないのですが、乗りやすさと、エアロなのに、振動吸収の良さがそう感じさせるのかもしれません。。 充分に登りも楽しめます!!
 エアロロードが標準的なロードバイクになる日も近いのかもしれません。

 試乗車は25日までございます。
Foilに乗ってみました。_f0073557_8474890.jpg

by narukiya | 2016-01-21 08:49 | 独り言
<< 24日(日)のロード朝練は中止... SCOTT FOIL10 試... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧