人気ブログランキング | 話題のタグを見る
展示会でした。
早くも定休日は展示会!
 昨年発表されながらもなかなかお目見えしないキャットアイのサイコン。 メーカーの方から事情伺えました。
 もう少し待ってくださいね。より良くなって出てきますので!
 リッチーのリアエンド。スルーシャフトになってもリッチーエンドの佇まいを残すところが素敵です。 
 他にも26000円の高級チェーン。なにが凄いのかがまだベールに包まれている世界限定500本。そのうち50本が国内入荷だそうですが早くもメーカー完売になりそうだとか! 
 その後はカンパニョーロの講習会。なかなか縁の無いEPSですがこんな時こそじっくりと見てまいりました。 本日も眠気に打ち勝ち修行積ませていただきました。
展示会でした。_f0073557_08102546.jpg
展示会でした。_f0073557_08103884.jpg
展示会でした。_f0073557_08104772.jpg
展示会でした。_f0073557_08111281.jpg
展示会でした。_f0073557_08105644.jpg

by narukiya | 2019-05-16 08:13 | 独り言
<< 19日(日)朝サイクリングはお... グロータックF3.2 ローラー... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧