人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リヤカーのホイール組もしてます。
リヤカーのホイール組もしてます。_f0073557_1423496.jpgリヤカーのホイール組です。 バルブ穴から錆びて朽ち落ちました。相当な年月かかってます。   DHバイクで使うものよりもはるかにゴツイ。きっと強度もはるかに上です。
 BEタイヤなので、パンクしても多少は乗れます。THEのリムよりもSUNRINGLEのリムより強烈です。 しかしながらなかなか手に入らない。あちこち探してようやく、アラヤのリムを発見しました。  この手の部品はどんどん手に入らなくなりますね。 そもそも1年に一度あるかないかの修理ですが。

 07GIROの子供用ヘルメットがほとんど入荷しました。新色、新デザインがとてもかわいらしいです。 しっかりフィットのヘルメットで安全快適に。
 近く、詳細を別ページでアップしますね。
by narukiya | 2006-12-28 14:37 | 独り言
<< 新年あけましておめでとうございます。 07GIRO 子供用ヘルメット... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧