一大決心  『右前宣言』!!
お客さまからご要望の多かった、新型XTとMAVICのクロスマックスSTを試乗できるようにモンキーに搭載いたしました。(試乗ご希望の際は公的な身分証明書をお持ちください。)  アミノカップにあわせて、夜な夜なあわただしく組み替え。ブレーキも比較的コントロールがしやすいのではないかと思ってます。ブレーキレバー側でパットのあそび(引きしろ)調整ができるのも新型の特徴です。 このあたりはもう少し自分でいじりがら使い勝手をご報告いたします。  さて、私の一大決心。もちろん、新型XTのほぼコンポ一式とホイールの試乗用をご用意させていただくこともそうではありますが、 それ以上に試乗車としての役目を大いに果たしてもらうべくブレーキを『右前左後』で組みました。 これまでMTBに乗り始め10数年。『右後左前』だったので、かなり怖いです。そんなんで、『俺って右前』049.gifを宣言いたします。!!
 自転車に乗っている方ほどこの勇敢な決心の重大さを理解していただけるんですが…。 一般ユーザーの方には「で?」って位のもんですよね。
[PR]
by narukiya | 2007-12-11 08:53 | 独り言
<< 本日、19時よりスポーツ担当不... アミノカップ 最終戦でした。 >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧