出先でパンク講習会 12月7日(日) 朝早く。
当店にてスポーツバイクをお買い上げいただきましたお客様を対象にゲリラ的に行っている『出先でパンク講習会』をご要望がありましたので行います。 実際にツーリングなどでパンクをするとその際は貼って直すよりもまずはチューブ交換をしてしまいます。 走れなくなるトラブルの第一位がパンクですからこれだけでもマスターすれば安心して遠出できますね。 是非マスターしていただきたいです。  同時開催の輪行講座も行います。4名程度がMAXの人数で今のところ2名様です。  詳細は お問い合わください。 参加費は無料です。 

 無事終了です。 寒い中、ご参加ありがとうございました。 リアホイールのはずし方もコツがつかめればなんてことないのですが、繰り返し行うことでマスターできます。  
 輪行も作業前に包み方のイメージができるだけでスムーズに行えます。 
なににしろ、回数をこなすしかないのです。  電車の時間に煽られながらのパッキングは緊張感があるわけですね。  また、ご要望と都合が一致したときに開催をいたします。
[PR]
by narukiya | 2008-12-04 20:46 | 独り言
<< シマノ WH-7850-C24... 下ります。報われる >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧