レース後  2時間耐久 ソロで出てみました。
f0073557_1430204.jpg
12時からの2時間耐久レース。今年最後なので、思い切ってソロです。 一緒に行ったお客様たちも結局全員でソロにエントリー。  マイペースのツーリングペースで走るもの、最後の30分はもう、体はガス欠状態。 優勝者がダントツの14周。 各カテゴリートップ3が12から11周のなか、こんなもんだの9周にてゴールです。  今年は雨レースはなかったのっですが最後の最後に関東ローム層の土と戯れておきました。 終わってみれば楽しいレースでした。 
ご参加の皆さん、風邪などひかないように今日はお風呂であったまって早く寝ましょう。
 さてこの10年続いたアミノカップですが、来シーズンからは名前を変えて同じ場所で行われます。 どんな名前になるかはわかりませんが、来年もまた相模湖で楽しく爆走と爆笑でMTB遊びをしたいと思います。 
 今日の心残りはスペシャライズドさんのご好意でお借りした、新型S-WORKS EPIC カーボンをダートで使えなかったことですね。 さすがにこのマディでは。また機会あればお借りし体ですね。  今日は定時で休ませていただきますね。 明後日から筋肉痛だな。
[PR]
by narukiya | 2008-12-14 14:30 | 独り言
<< Knog 新作続々 入荷です。 レース前 娘も気合は言ってます。 >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧